top of page

Comic City福岡51申し込み用

​共通ロゴ

Comic City福岡のサークルカットに入れていただく、共通ロゴをご用意しております。
​プチ参加のPRにぜひご利用ください!
cut_sample.jpg
​以下のリンクより、必要なファイルをDLしてご利用ください。
PSD形式(A/Bセット、ZIP圧縮)
PNG形式 Aタイプ(表示される画像を保存してください)
​→PNG形式 Bタイプ(表示される画像を保存してください)
・申し込みサイトで配布されているカットテンプレートに合わせて、グレースケール、400dpiで作成しております。
・配置する場所はどこでも構いません。
・デザインに合わせて縮小していただいて構いませんが、拡大には向いておりません。
※オールジャンルイベントですので、サークル取り扱い内容を記載される場合はにジャンル名「ボーイフレンド(仮)」を入れ忘れないようご注意ください。
アンカー 1

プチオンリー申し込み用

サークルカットテンプレート

プチオンリー記念パンフレットならびにこのサイトでのサークル紹介リストで使用するサークルカットの提出をお願いしています。
サークル名、ならびにサークルでの取り扱い内容・傾向などをご記載ください。
​以下のリンクより必要なファイルをDLしてご利用ください。
PSD形式
PNG形式(表示される画像を保存してください)
 ※透過画像のため、環境により真っ黒に表示されます。
★必須ではありませんが、プチオンリー用サークルカットは開催月にちなんで「バレンタインデー」をテーマに作成いただくことを推奨しております!

(あくまでテーマですので、CP描写が必要なわけではありません。サークルの取り扱い内容に準じてください。)

・600dpiの原稿となります。グレースケール、またはモノクロ二値で作成してください。(必須)
・送信時、画像ファイル並びにZIPファイルのファイル名は、でサークル名を半角英数字表記してください(つづりは厳密でなくて構いません。例:きら福→kirafuku.zip)
​※描きおろし必須ではありません。ComicCityサークルカットや既存イラストなどご利用いただいての提出も可能です。
bottom of page