top of page

事前・当日の企画を予定しております。

当日企画

企画その1:スタンプラリー

 

本部で頒布されるパンフレット(300円)をもってプチオンリー参加サークルを回ろう!

​4か所以上スタンプが集まったら、13時以降に再度プチオンリー本部へお越しください。豪華景品が当たるくじにチャレンジできます!

景品一覧.jpg

企画その2:藤城掲示板

 

​参加の記念に!本部に紙と画材を置いてますので、落書きメッセージを残していってください。文字だけでももちろんOK!

企画その3:アフターイベント

プチオンリーイベント 後にアフターを企画しています。

 

日時:2020/2/16(日)17:30頃~

参加条件:成人済みのBF好きの方ならどなたでも

 #きら福 アフター企画のため、イベントサークル参加者・一般参加者メインとなりますが、都合によりイベントは出られないけどBFオフ会として参加してみたい!という方も是非ご参加ください。

内容:コース飲み会

  3000円程度の予定です。

​詳細はこちら→https://twipla.jp/events/428885

 

​※参加者募集一次締め切りを過ぎましたが、お店との交渉はしてみますので参加希望の方はツイッターアカウントまたはお問い合わせフォームよりご相談ください※

事前企画

企画その1:楽曲人気投票

 

11/1~15の間で、ボーイフレンド(仮)プロジェクトの全楽曲人気投票を行います。

もっとも得票数が多かった曲は、イベント当日会場BGMとして流してもらえます!

☆ご投票ありがとうございました☆

 第一候補:激情のtriangle match

 第二候補:青空プレイボール

を2/16当日の会場BGMにリクエスト提出しております。

またイベント当日発行の記念パンフに詳細順位を掲載いたします。

企画その2:おしえて☆

 あなたのイチオシ!カレスト・カレエピ

 

​募集期間:2019/12/11~2020/1/7 23:59

あなたの好きなカレのイチオシカードストーリーまたはカレエピを紹介してください。
文章でもイラストでもOKです。プチオンリー記念パンフレットに掲載いたします。

イベント当日プチオンリーに一般参加で来場される場合は記念パンフレット無料進呈!​

※ボイフレ本家のカードストーリー(+続編のコミック)、ならびにボイきらのカレエピソードが対象です。

☆ご応募ありがとうございました☆

いただいた原稿はプチオンリー本部で頒布するパンフレットに

​掲載させていただきます。

bottom of page